EcQJa_OU0AEv1IM

『ミューコミプラス』

昨夜放送された『ミューコミプラス』に、たこやきレインボーが生出演!

メンバーがそれぞれの最近のトピックスを語るコーナーで、“さきてぃ” こと清井咲希ちゃんは『百田夏菜子さんと連絡先を交換できたこと』をトークしていました(^^)

嬉しそうに語る中で、なぜか『今、LINEしてみなよ』という流れになり夏菜子にLINEすることに…(^_^)

一翔剣ちゃんねるでアーカイブを聞けるのでチェックを♪



(14:00〜、52:00〜 夏菜子の話)
・いつもは木曜に一人だけだけど、今日は #たこやきレインボー 全員登場! #一翔剣 #ミューコミプラス



 関連リンク

つかたこレインボーロード DVD5巻
27)
たこやきレインボー初の冠番組として関西テレビでスタートした「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」5巻目の本作品は、最初から最後まで1度もカメラを止めずに撮影する“ワンカットドラマ”に挑戦した様子と、ももクロ姉さんに10分1本勝負を挑んだロケを収録!誰かがNGを出してしまうと、一番最初から全て撮り直しになるという終わりの見えない過酷な収録に、多忙なももクロ姉さんに突撃して時間の限り質問をぶつけまくるたこ虹ちゃんの姿は必見!放送ではお見せ出来なかったディレクターズカット版でお楽しみ下さい!

【収録内容】
#9「プレッシャーに打ち勝つ精神力を身につけろ!」
#11「ももクロ姉さん 10分1本勝負&たこ虹映画初出演舞台裏」

【特典映像】
れんれん新自己紹介

【DVD限定映像】
ももクロ姉さんと10分1本勝負の反省会 
②くーちゃんHappy Birth Day!! & 誕生祭マル秘舞台裏
くーちゃん ももクロ姉さんに演技勝負を挑む