JKCuSTEV

『秘密のケンミンSHOW』

7/9(木)放送の『秘密のケンミンSHOW 夏の2時間スペシャル』に百田夏菜子が出演することが告知されていましたが…

ニュースサイト記事で放送内容が紹介されています!

“ぶっ翔んで!?埼玉SP”と、“ケンミンお祭り祭り” の2本立て 2時間スペシャルとなり、夏菜子は “ケンミンお祭り祭り” で静岡のお祭りトークをするそうです(^_^)



“ぶっ翔んで!?埼玉SP” では山田うどんの話題が出るそうで、そちらで夏菜子が活躍する事も予想されていましたが、今回は “祭り” の方での出演という事ですね(^_^)

この放送日である7/9(木)に、『ヒルナンデス』の出演も決定していますので、合わせてお見逃しなく♪

Yahooテレビ:秘密のケンミンSHOW
7/9(木)『秘密のケンミンSHOW 夏の2時間スペシャル』日テレ系 21:00~22:54

今、埼玉が熱い!熱愛チェーン山田うどんが超進化!&東西激論!?埼玉分割問題!▽ド迫力お祭り大集合!青森ねぶた祭!群馬桐生八木節祭!島根石見神楽!静岡浜松祭り!

山本博(ロバート)[群馬] 相島一之[埼玉] 秋元真夏(乃木坂46)[埼玉] 春日俊彰(オードリー)[埼玉] 北斗晶[埼玉] 的場浩司[埼玉] 斉藤慎二(ジャングルポケット)[千葉] 古坂大魔王[青森] 中山秀征[群馬] 鈴木砂羽[静岡] 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)[静岡] ケンドーコバヤシ[大阪] 江上敬子(ニッチェ)[島根]
 関連リンク

『ブラックパンサー MovieNEX』
_SX679_
【Amazon】ブラックパンサー MovieNEX(アウターケース付き) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド]
【楽天】【楽天ブックス限定】ブラックパンサー MovieNEX(アウターケース付き)+コレクターズカード