EeV9IkHUcAIGq8M

『ももクロと行く!』

この記事は、このあと23時30分より放送される『ももクロと行く! 大阪編 第3回』の実況・掲示板用です!

大阪編は、夏菜子としおりんに たこ虹メンバーが “大阪の美味しいもの” をプレゼンする回となっています(^^)

コメント欄を実況・感想で楽しくご使用ください!

スクリーンショット 2020-08-08 8.16.42
8/8(土)『ももクロと行く! 大阪編 第3回 (新作)』BS日テレ 23:30~24:00 

出演:百田夏菜子、玉井詩織(ももいろクローバーZ)根岸可蓮、清井咲希、彩木咲良(たこやきレインボー)

二手に分かれたたこ虹ちゃんたち。今度はチーム“BCG”のかれんちゃんとさきてぃとさくちゃんに密着!見ているだけでテンションアゲアゲになれる“うまいもん”にかなこちゃんとしおりんが満面の笑み!そしてBCGの3人が粘って粘って交渉した“うまいもん”に・・・感動・・・!次回もどうぞお楽しみに💛💛💛

・ツイート(追記…)

 関連リンク

【Amazon】ももクロ笑成Z(ももクロエナジー)250ml×30本ケース1箱 特典付き
61fQSRAGtLL._AC_SL1200_
• ももいろクローバーZが、エナジードリンクをプロデュース!
• 飲むと思わず笑顔に成る!甘さスッキリ「もも(クロ)フレーバー」 。微炭酸でシュワッと爽やかに。
• 内容量:250ml×30本ケース1箱 ★30本ケース特典★ ももクロ笑成Z 笑成神ステッカー