スクリーンショット 2020-08-17 18.21.30

『BRODY』

8/21(金)発売の『BRODY 2020年10月号 増刊』に、ももクロが表紙に登場します!

誌面にも、55ページのももクロの大特集が掲載されます(^^)

メンバーが “忘れられないライブ” を振り返るインタビューもあるそうで、さらに特大ポスターにも登場です(^_^)


【Amazon】BRODY 2020年10月号 増刊 ももいろクローバーZ Ver.
EfnIwhUVAAELEmO
【表紙】
ももいろクローバーZ

【付録】
ももいろクローバーZ & 佐藤璃果(乃木坂46) 両面特大ポスター 

【特集】
●「伝説のアイドルライブ」55P大特集
あの日の国立競技場から生配信ライブまで、“忘れられないライブ"を振り返る!
・ももいろクローバーZ(佐々木彩夏×百田夏菜子×玉井詩織×高城れに)
「普通じゃないライブを『乗り越えてきた』から」
<特別レポート>市瀬英俊(元・週刊プロレス記者)

・弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)「アイドルにはいつも元気で笑っていてほしい」


たっぷり55ページ、『夏バカ2020』直前のグラビアも楽しみですね♪(^_^)

 関連リンク

【Amazon】BRODY2020年10月号増刊 ももいろクローバーZ Ver.
EfnIwhUVAAELEmO
【表紙】
ももいろクローバーZ

【付録】
ももいろクローバーZ & 佐藤璃果(乃木坂46) 両面特大ポスター

【特集】
●「伝説のアイドルライブ」55P大特集
あの日の国立競技場から生配信ライブまで、“忘れられないライブ"を振り返る!
・ももいろクローバーZ(佐々木彩夏×百田夏菜子×玉井詩織×高城れに)
「普通じゃないライブを『乗り越えてきた』から」
<特別レポート>市瀬英俊(元・週刊プロレス記者)

・弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)「アイドルにはいつも元気で笑っていてほしい」