EgWO4tyUYAAhlMq

 四千頭身・後藤拓実

昨夜放送されたラジオ番組 FM FUJI『四千ミルク』で、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが、れにちゃんのエピソードを語ってくれていました!

昨日、NHKで れにちゃんに会って「“ノンアルごっつ”(インスタライブ)頑張ってください。インスタライブ見てて、めっちゃ好きです」と言われて嬉しかったという話でした(^^)

れにちゃんのインスタストーリーでも、「NHKで大好きな人にたくさん会えた仕事」があった事が投稿されていましたが、後藤さんからも「収録で会って…」とあり、同じ収録だったようです(^_^)


3人で、「僕たちが中学、高校、学生時代から見てきた大スター」「頑張ろうと思いました」と語ってくれていました!
ラジコタイムフリーでもチェックしてみてください♪





 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版