スクリーンショット 2020-08-30 11.44.15

『ももクロと行く!』

次回9/5(土)放送の『ももクロと行く!』は、新作 “東西おすそ分け対決編 第2弾” となることが告知されています!

なすなかにしのお二人、うしろシティのお二人に加え、Awww!・播磨かなちゃん、りんごちゃんの出演が決定!

爆笑の第二弾となるそうです(^_^)



BS朝日:ももクロと行く!
スクリーンショット 2020-08-30 11.29.33

9/5放送『ももクロと行く!』
東西おすそわけ対決編第2弾 第1回


百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、播磨かな(Awww!)なすなかにし、うしろシティ、りんごちゃん

前回、大大大好評頂いた「東西おすそ分け対決」・・・第2弾の放送が決定しました!

なんと第2弾はゲストが増え、りんごちゃんとAwww!の播磨かなちゃんが乱入!

播磨かなちゃんが”オイシイの”全部持っていっちゃう(!?)し、りんごちゃんパワーさく裂で一同大爆笑。

笑いと美味しいの幸せでまたもやお腹イッパイです。お見逃しなく!どうぞお楽しみに💛💛💛

れにちゃんは NHKドラマ関連でか、お休みのようですね(^_^)

播磨ちゃん、りんごちゃんが番組を盛り上げてくれるようで…期待ですね♪

 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版