スクリーンショット 2020-08-30 22.35.27

 れにちゃん

kwkmさんのtwitterライブ配信が実施され、れにちゃんが おたけさんと登場!

本日のソフィスタンス生配信後に、ひとつ仕事があった事と、新しいYouTubeチャンネルが開設される事が告知されていました!

れにちゃんのインスタストーリーでも告知されており、ストーリーでは “れにちゃんの鼻の虫刺され” 写真も投稿されていますので、twitterライブ配信と合わせてチェックを♪(^_^)

インスタグラム:takagireni_official


いろんな事に挑戦する、れにちゃんの勇姿が見れるYouTube、とても楽しみですね(^^)

れにちゃんのインスタなどでも告知されるそうですので待機を♪(^_^)


 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版