スクリーンショット 2020-09-03 22.14.43

 あかりん

先日の “ももクロ×早見あかり ソフィスタンス リモートトークライブ 第4弾” で、バッサリと髪を切ったショートカット姿を披露したあかりんですが…

そのヘアカットは 初の “ヘアドネーション” で、そのカットの様子を収めた動画が公開されました!(^^)

生配信での ももクロへの妊娠発表の感想などもインタビューで語られていますのでチェックしてみてください♪


わたしのヘアカットの様子を
@mamagirl_jp さんの
公式YouTubeで配信中です💕

 https://youtu.be/1dGlHsZHblg

 ↑いろいろお話ししているので
ぜひ観てください〜!!!🥺

 #mamagirl#ママガール
#ヘアカット#ショートカット
#hairdonation#ヘアドネーション

今年5月に第1子妊娠を発表した、元ももクロメンバーで現在は女優として活躍する早見あかりさん。
長年伸ばし続けてきた髪を31㎝バッサリとカットして、ヘアドネーションに挑戦した早見さんに密着させていただきました!

どうしてヘアドネーションをしたいと思ったの?
妊娠を知ったとき、どう思った?
ももクロメンバーとのリモートトークでの妊娠発表、どうだった?
妊娠中の今、ママとして準備していることって?

など、ここでしか聞けないママになる早見さんのインタビューも必見です!

ももクロメンバーも言っていましたが、美しいですね(^_^)

 関連リンク

8/28発売『NYLON JAPAN 2020年 10月号』
EfXW2WeU4AYpy8x
【Amazon】NYLON JAPAN 2020年 10月号
【楽天】NYLON JAPAN 10月号 [雑誌]

ももクロが7年ぶりに表紙に登場!
中面30ページの大ボリューム
特別付録にはももクロの両面ミニフォトカードが8枚付属