スクリーンショット 2020-09-07 16.36.10

 こまちっち

ももくろちゃんZと、JR東日本の列車キャラクター “とれたんず” のコラボ曲こまちっち」のMVが、1500万回再生突破!

2018年に発売されたコラボマキシシングル『でんでん でんしゃ/こまちっち』に収録された、CHI-MEYさんが制作した楽曲で 耳に残るキャッチーな一曲となっています(^_^)

MVも、ももくろちゃんZの実写と、とれたんずのアニメーションの世界がミックスされた 楽しいMVとなっています ので、チェックを♪

・【MV】ももくろちゃんZ×とれたんず<こまちっち>




ちびっ子も夢中になるリズムとアニメーションで、根強く再生されているようですね(^^)

ももくろちゃんZの動画は、童謡や振り付け動画も多く再生されています(^_^)

YouTube:ももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」公式チャンネル

 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版