スクリーンショット 2020-09-07 19.03.06

 ぐーちょきぱー体操

ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、「ぐーちょきぱー体操」動画が公開されました!

運動不足の解消に、ももくろちゃんZと体操をお楽しみください♪(^_^)

また 子育て情報メディア「Conobie」にて、ひろみちお兄さんのインタビューが公開されており、“ぐーちょきぱーてぃーDVDプレゼント投稿キャンペーン” も実施されていますのでチェックを♪


・ももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」より『ぐーちょきぱー体操』


公式案内:親子で運動不足を解消!ももくろちゃんZより『ぐーちょきぱー体操』を公開!
今回公開された映像は、ももくろちゃんZの仲間であるごまかし仮面こと佐藤弘道さんが振り付け・詞を作成し、“ぐー”“ちょき”“ぱー”をモチーフにしたポーズを取り入れた体操となっています!
運動不足を解消できる体操となっているので、ももくろちゃんZと一緒にやってみてください♪


 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版