スクリーンショット 2020-09-14 20.10.25

『よなよなラボ』

今週末9/19(土)に放送される NHK総合『よなよなラボ』に、れにちゃんがゲスト出演することが告知されていましたが…

番組ツイッターで、れにちゃんの告知動画が公開されました!

れにちゃんがテーマを紹介していますのでチェックを♪(^_^)


岡崎体育さん&ヤバイTシャツ屋さんがMC、スマホ画面のみで作られる60分番組です(^_^)

れにちゃんの好きな人たちとの共演、お見逃しなく♪

Yahooテレビ:
よなよなラボ
9月19日 NHK総合 『よなよなラボ』24:35〜

「趣味をもりもり見つけたい」 

 

司会:岡崎体育、ヤバイTシャツ屋さん
ゲスト:水溜りボンド、高城れに、レイザーラモンRG

想像以上にスマホだけで作っているテレビ番組。MC岡崎体育&ヤバイTシャツ屋さんが、真夜中にスマホでつながり、“じぶん的無敵ライフ”を考えます。日常的なテーマをきっかけに多様なスタイルや生き方に出会う、スマホ画面のみの60分。


 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版