EiGrK5gU4AAy8IG

『Musée du ももクロ』

本日より、『Musée du ももクロ』の新しい回が配信開始されました!

れにちゃん が東京都写真美術館『あしたのひかり 日本の新進作家』を巡る 後編 となります(^^)

お時間あるときにチェックを♪


テレ朝動画:Musee du ももクロ #84(2020/9/17配信)
スクリーンショット 2020-09-17 18.17.28

前回に引き続き高城れにと、ゲストの内田正樹さん
並木万里菜アナと一緒に
東京都写真美術館「あしたのひかり 日本の新進作家 vol.17」を巡ります。

2011年の東日本大震災で被災した女性写真家の故郷、
宮城県女川町の写真に高城は何を思うのか?

さらに、同美術館で行われている展覧会
「森山大道の東京 ongoing」も巡ります!

108個の唇の写真からできている大迫力の作品や
東京の街をテーマにした写真に思わず高城も“いるいる”と共感!

そして、ももクロの“あの歌”の歌詞に登場する
衝撃のフレーズも実は高城が撮った写真がきっかけだった!?
果たしてその真相は?

【出演者】
高城れに
内田正樹(ライター・編集者)
並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)


 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版
初回限定版に収録される特典映像は、顔寄せや本読み、殺陣稽古や演技稽古、小屋入りなど、伝統ある明治座で、公開初日、そして千穐楽までの約2ヶ月間を追った「ももクロ一座奮闘記」が収録

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版