EhuBTi3XYAIsPSm

『有田Pおもてなす』

先日れにちゃんが出演した『有田Pおもてなす』が、明後日9/23(水)に再放送されることが告知されています!


れにちゃんを “おもてなす” ために、四千頭身さんと ロッチさんのネタを、有田さんがれにちゃん好みにプロデュース(^^)

れにちゃんも大爆笑連発となっていましたので、見逃した方も、見返したい方もチェックを♪(^_^)

Yahooテレビ:有田Pおもてなす
9/23(水)『有田Pおもてなす』NHK総合 24:15~24:50

ゲストはももいろクローバーZの高城れに。くりぃむしちゅーの有田哲平がプロデューサーとなり高城のためのお笑いライブを開催。四千頭身とロッチのネタをプロデュースする

四千頭身にはツッコミの後藤が高城れにが大好きだというバラエティータレントと、尊敬するお笑い芸人と入れ替わる漫才に挑戦。そして高城れにが好きなリズムネタにも初挑戦する。ベテランコンビのロッチには、高城が大好きだというネプチューン堀内健にギャグを考えてもらい、それを伝授してネタの中で披露するというプロデュース。高城のためにホリケンのギャグ指導はオーバーヒート!果たしてどんなギャグが披露されるのか?


関連記事:「永野さんは上司ww」「れにちゃん母の教え」「メンバーとこのネタを真似するなw」高城れに出演『有田Pおもてなす』実況まとめ!
EhuBTi3XYAIsPSm


 関連リンク

11/25発売『永野と高城。3』
41Irxf6PC4L._AC_
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】永野と高城。3 Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】永野と高城。3 DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】永野と高城。3(特典内容未定)【Blu-ray】 [ 永野と高城 ]
DVD『【先着特典】永野と高城。3(特典内容未定) [ 永野と高城 ]