スクリーンショット 2020-09-23 16.48.34

 りんごちゃん

モノマネタレント・りんごちゃんのインスタグラムで、ももクロとの写真が投稿されています!

🍑クロ&🍎ちゃん

#ももいろクローバーz
#ポーズと
#スターティンポーズの
#初コラボ♡

#楽しすぎたああああ

#BS日テレ
#ももクロと行く!

#今週26日(土)も
#是非ご覧ください♪

現在放送されている『ももクロと行く!』の “東西おすそわけ対決編 第2弾” に出演し、モノマネで楽しませてくれている りんごちゃんですが、「楽しすぎたああああ」と りんごちゃん自身も楽しめたようで何よりですね(^_^)

今週の『ももクロと行く!』も “東西おすそわけ対決編 第2弾 第4回” となり、りんごちゃんが出演する回となりますので、お楽しみください♪

BS日テレ:ももクロと行く!
スクリーンショット 2020-09-23 17.04.18


 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版