スクリーンショット 2020-09-24 19.31.31

『この夏の思い出ももクロTシャツ』

現在、はるえ商店で受注販売中の『この夏の思い出ももクロTシャツ』の実物が完成したそうで、ももクロの着用写真が公開されています!

受注期間の締切が “9/27(日)中まで” と迫っていますので、まだ注文していない方はご注意を(^^)

また、そのももクロの写真の後ろには『ももクロちゃんと!』のロゴマークがあり、番組twitterでは ももクロの楽屋案内写真が投稿されており、本日は収録が行われていた事が予想されます(^_^)



“メッセージ動画” もあるそうですので、期待して待機ですね(^_^)

はるえ商店:ももいろクローバーZ
スクリーンショット 2020-09-18 20.12.55


 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版