スクリーンショット 2020-10-08 14.28.26

『クイズイマジネーター』

来週10/15(木)放送の『クイズイマジネーター』に、あーりんが出演することが決定!

番組サイトで、佐々木彩夏 と、土屋礼さんの出演が告知されています(^_^)

NHK:クイズイマジネーター

10月15日木曜 午後9時05分~ 午後9時55分
中山秀征のクイズ イマジネーター 

「イマジネーター」は“想像する人”という意味の造語。みなさんがスマホで送ったヒントや質問がチームを勝利に導く「生放送」の参加型クイズ番組。

相手のキャプテンがハマっているコトやモノなどをあてる「コト・モノクイズ」、ヒントから『連想する“くり返し言葉”』を当てる“きゅんきゅんクイズ”など、さまざまなコーナーを用意。最後は1分ゲームで決着!

【司会】中山秀征,【ゲスト】佐々木彩夏,土屋礼央

今夜の生放送には れにちゃんが出演します(^^)

次回放送の告知で あーりんの出演についても紹介されると思われます(^_^)


お聴き逃しなく♪

 関連リンク