スクリーンショット 2020-11-09 20.30.35

 あーりん&れにちゃん生誕グッズ

はるえ商店で、あーりんとれにちゃんの生誕グッズが受注販売開始されました!

あーりんは「あーパペッパ」、れにちゃんは「“ナノブロック”フィギュアキット」が今年の生誕グッズとなっており、それぞれ “11/15(日)中まで” の受付となっていますので、サイトよりご確認ください♪(^_^)

はるえ商店:ももいろクローバーZ
スクリーンショット 2020-11-09 20.30.35


公式案内:<本日11/9(月)20:30より受注受付スタート! >あーりん生誕記念スリッパ&れにちゃん生誕記念“ナノブロック”フィギュアキットの詳細発表!
あーりんの「スリッパ」は、あーりん顔のぬいぐるみが、ドーンとそのままスリッパに!
大人用のLサイズ、Mサイズに加え、“ピヨピヨ”音が鳴る可愛いギミックがついたキッズ用もご用意♪

れにちゃんの「“ナノブロック”フィギュアキット」は、組み立てると、れにちゃんのフィギュアになる特製バージョンのナノブロックです!
完成したフィギュアを飾れる特製の化粧箱付き!

【受注予約受付期間】
2020年11月9日(月)20:30 〜 11月15日(日)23:59

どちらも可愛い生誕グッズとなりましたね(^^)

近日公開のしおりんの生誕グッズも待機ですね♪


 関連リンク

・あーりん降臨
12/11発売『アメフラっシ 1st PHOTO BOOK(仮)』
51WQ2NC1RfL._SL160_
【Amazon】アメフラっシ 1st PHOTO BOOK(仮)
【楽天】アメフラっシ 1st PHOTO BOOK(仮)
ブレーク寸前! 注目の4人組女性アイドルグループ「アメフラっシ」初のフォトブック。今回の撮影にあたり、メンバーたちの希望により九十九里浜でのロケを敢行しました。さらにデビューから現在に至るまでの道のり、メンバー同士の対談、真夏の3連続LIVEの分析などインタビューもふんだんに掲載。まさに彼女たちの〝今〟を詰め込んだボリューム満点の1冊に仕上がっています。さらにあの先輩がビッグゲストとして登場⁉