_b9R1DfL

 アメフラっシ

12/11(金)発売の『アメフラっシ 1stフォトブック With 』に、“あーりん” が登場することが告知されていましたが…

どのように誌面に登場するのか、紹介記事が公開されましたのでチェックを♪(^^)

愛来ちゃんとの 大ボリュームのグラビアに対談、たっぷりあーりんを楽しめるようです(^^)



12/11発売『アメフラっシ 1st フォトブック With 
51WQ2NC1RfL._SL160_
【Amazon】アメフラっシ 1st PHOTO BOOK(仮)
【楽天】アメフラっシ 1st PHOTO BOOK(仮)
ブレーク寸前! 注目の4人組女性アイドルグループ「アメフラっシ」初のフォトブック。今回の撮影にあたり、メンバーたちの希望により九十九里浜でのロケを敢行しました。さらにデビューから現在に至るまでの道のり、メンバー同士の対談、真夏の3連続LIVEの分析などインタビューもふんだんに掲載。まさに彼女たちの〝今〟を詰め込んだボリューム満点の1冊に仕上がっています。さらにあの先輩がビッグゲストとして登場⁉ 

アメフラっシ……愛来、鈴木萌花、市川優月、小島はなの4人によるアイドルグループ。歌とダンスの評価は非常に高く、ももクロの妹分としての呼び声も高い。近い将来のメジャーデビューも期待されている。