Eml77tdU4AEMfTz

 ももクロちゃんと!

本日、深夜2時40分から放送される『ももクロちゃんと!』の紹介記事が公開されています!

今夜の第5回は “ももクロちゃん と 土佐兄弟” がテーマとなり、土佐兄弟のおふたり をゲストに迎えます(^^)

弟・有輝さんの “ももクロに救われた人生” を語る時間となるそうで、「生写真のサイン…本人が書いてるんですか?」との 質問も…!?(^o^;)

放送内容
が紹介されていますのでチェックを♪(^_^)




Yahooテレビ:ももクロちゃんと!
11/20(金)『ももクロちゃんと!』テレビ朝日 26:40~27:00

今回ももクロが出逢うのは土佐兄弟!!バラバラ大作戦ファミリーの「あるある土佐カンパニー」とのコラボ企画がついに実現!?モノノフ(ももクロのファン)である弟・有輝の、ファンになったルーツを大公開!!&長年、気になっていた禁断の質問を今回メンバーに直撃!!“あるあるネタ"を禁じる土佐兄弟との新しい出逢いの予感も!?さらに「ももクロChan名場面クイズ」では、懐かしのももクロちゃん達をお届け!!

放送エリア外の方も無料の見逃し配信をお楽しみに(^^)

 関連リンク

10/28発売『ももクロ一座特別公演』
・初回限定


【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray初回限定版

・通常盤

【楽天】ももクロ一座特別公演【Blu-ray】
【Amazon】ももクロ一座特別公演 Blu-ray通常版