スクリーンショット 2020-12-21 19.04.20

 大原櫻子×玉井詩織

大原櫻子さんの公式YouTubeで、しおりんとの料理企画動画が公開されました!

仲良しのお友達である二人で “ブッシュドノエル” 作りに挑戦しています(^^)

ふたりでクリスマスの過ごし方など、トークしながらのお料理動画、お楽しみください♪(^_^)

・【大原櫻子×玉井詩織】ももクロのしおりんと一緒に「ブッシュドノエル」を作りました【クリスマス企画】
今回は、#大原櫻子 が「DELISH KITCHEN」のスタジオからお届けする料理企画「チェリッシュキッチン」の第3回目をお届けします。

クリスマス料理として「ブッシュドノエル」に挑戦。ゲストに #ももいろクローバーZ の #玉井詩織 が登場します。

ももクロ・玉井はお料理教室に通っていた経験があり、「5年前にブッシュドノエルを作ったことがある」と語りますが、その経験は活きるのでしょうか?

プライベートでも仲の良い二人。最近の出来事やクリスマスの過ごし方などについてもトークしていますので、是非最後までご覧ください!


嬉しいコラボ動画ですね(^_^)

 関連リンク

・百田夏菜子とのコラボ収録
1/27発売『歌ってみた 歌われてみた』
416-UiiPoiL._SL160_
【Amazon】歌ってみた 歌われてみた
【楽天】歌ってみた 歌われてみた