スクリーンショット 2020-12-28 18.02.51

 小籔千豊さん

小籔千豊さんのインスタグラムに、ももクロが登場しています!

ももクロが出演、小藪さんはジェニーハイとして出演する『MelodiX! スペシャル2020』の収録現場であったそうで、記念写真を…(^^)

その際のやりとりも紹介されており、1月3日に放送される『吉本新喜劇』(関東ローカル)の中で、“ももクロ” に関するネタが出てくるそうで、劇団員のやる気アップの為に写真を撮影してもらった、と紹介されていますのでコメントもチェックを♪(^_^)

ももクロさんたちだぉ😍
12/30(水)23時半から
素朴なキャワワしずちゃんと
えぐい嫁はんの旦那のコンビがMC
『 MelodiX! スペシャル2020』に
ももクロさんもジェニーハイも
出るよー㊗️㊗️㊗️
#ビッグアイドルに厚かましく話しかけさせてもらいました
#というのも4座長新喜劇の2日前にこの収録
#新喜劇でももクロさんに関する流れを台本で作らせてもらった
#その新喜劇メンバーに稽古のテンションあげてもらうためご本人さんたちに台本の流れを説明
#写真を撮ってもらい新喜劇メンバーに送信
#ももクロさんがOAみますーやってと伝えたら
#ハートを狙いうちされた新喜劇メンバーみんな気合い入って血まなこなって練習してました
#ありがとうございました
#ばったり出会えてよかった
#まじ神出鬼没やね
#ももクロさんはいつもどこでもニコニコ
#新喜劇の流れを長々と説明させてもらってるときもずっとニコニコ
#えらいなーと
#こちとら年の瀬もブスッとしてますわ
#あちらは忙しいのに年末もニコニコ
#年末ヒロインですな
#そんな新喜劇はTBSで1月3日関東ローカルでありますわ
#メロデックスと新喜劇みてよ
#ももいろクローバーz
#ジェニーハイ
#吉本新喜劇
#南海キャンディーズ

お笑い好きのももクロも嬉しかったのではないでしょうか(^_^)

新喜劇のももクロネタも気になりますね(^^)

 関連リンク

・田中将大投手とももクロの応援歌集が新アルバムに!!
2/24発売『田中将大』
EmoCPyZU0AAtOLB
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】田中将大(オリジナル・トレカ<ももいろクローバーZ 集合絵柄>付き)
【楽天】【先着特典】田中将大(百田夏菜子 絵柄トレカ) [ ももいろクローバーZ ]
田中将大投手 × ももいろクローバーZ
7年間の応援歌集が遂に円盤化!!!!!