EhuBTi3XYAIsPSm

『有田Pおもてなす』

れにちゃんが、1/9(土)放送の『有田Pおもてなす』に出演することが告知されています!


“ベストネタセレクション” となり、昨年9月に れにちゃんが出演した回もセレクトされるようです(^_^)

昨年の放送を見逃した方も、見返したい方もチェックを♪(^^)

Yahooテレビ:有田Pおもてなす
1/9(土)『有田Pおもてなす』NHK総合 22:20~22:55

「ベストネタセレクションPartV」

2020年に放送した有田プロデュースのネタの中から選(え)りすぐりのものをお届けします。かまいたちはネットでバズる内輪感満載のネタ。ロッチは名作コント「試着室」のこの番組だけに披露したパワーアップバージョン。すゑひろがりずは下積み時代の封印していたネタを解禁。サンシャイン池崎のお笑い界のアベンジャーズが集結した豪華なコントをお届けします。

出演
かまいたち,サンシャイン池崎,すゑひろがりず,ロッチ,菊池桃子,高城れに,水溜りボンド,ROLAND,あかつ,加島ちかえ,ガリベンズ矢野,クマムシ,クールポコ。ほか


関連記事:「永野さんは上司ww」「れにちゃん母の教え」「メンバーとこのネタを真似するなw」高城れに出演『有田Pおもてなす』実況まとめ!


 関連リンク

3/26発売『彼女が成仏できない理由
518DZQsC76L._SL160_
【Amazon】彼女が成仏できない理由 [DVD]
【楽天】彼女が成仏できない理由 [ 森崎ウィン ]