Er3J8lqVcAEb-4M

 ももクロと行く!

この記事は、本日23時30分より放送される『ももクロと行く!』の実況・掲示板用です!

新作・東西おすそ分け対決編 第4弾の放送が告知されています(^_^)

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートはこの記事に追記します(^^)


1/16(土)『ももクロと行く!』BS日テレ 23:30~24:00 

まるでステーキのように分厚い仙台の牛○○や山口県の高級海の幸を使ったあのお鍋が登場!寒さが続くこれからの時期にぴったりの人気グルメで心も身体もあたたまること間違いなしです!番組特典となるポストカードですが、れにちゃんのイラストのクオリティーがどんどん上がっている気がします!お楽しみに💛💛

百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに(ももいろクローバーZ)、なすなかにし、うしろシティ、りんごちゃん

・ツイート

 関連リンク

4/14発売『PLAY!』
5133HLe3VLL._AC_
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】「PLAY!」 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】「PLAY!」 LIVE DVD