スクリーンショット 2021-01-27 21.29.54

 広瀬香美×夏菜子

本日、広瀬香美さんのニューアルバム『歌ってみた 歌われてみた』が発売日を迎えたことを記念した、YouTubeスペシャル生配信が実施されました!

アルバムについて語る中で、夏菜子との「ロマンスの神様」コラボについても語ってくれていました(^^)

夏菜子とのレコーディング時のエピソードや、「素晴らしい百田サウンド、クリスタルボイス」とのお褒めの言葉も…(^_^)


アーカイブもありますので、チェックしてみてください♪

(16:47あたりから夏菜子の話)
・【広瀬香美】《歌ってみた歌われてみた》発売日Special 生配信!!
本日1/27は「歌ってみた歌われてみた」CD発売日です!
その発売記念して(急遽ではありますが)香美スタジオから生配信をいたします。
お時間ある方は本日19時に集合〜〜👍(アーカイブあり)

嬉しい言葉ですね(^^)

楽曲もチェックを♪

 関連リンク

・百田夏菜子とのコラボ収録
1/27発売『歌ってみた 歌われてみた』
416-UiiPoiL._SL160_
【Amazon】歌ってみた 歌われてみた
【楽天】歌ってみた 歌われてみた