SmHKolsg

 生放送中止のお知らせ

本日生放送される予定だった『うたコン』に、ももクロが出演することが告知されていましたが…

同じく出演予定だった坂本冬美さんの公式ファンクラブtwitterで、“生放送の中止” と “収録での放送” に切り替わることが告知されています!

本日、緊急事態宣言に関する会見の生中継が入ったため、『うたコン』の生放送がなくなり収録で後日放送と決まったようです(^^;)

追記
一部、出演者・内容を変更して2/23にお届けする予定と番組サイトで発表されました



すでにテレビ番組情報からも『うたコン』がニュース番組に入れ替わっている地域もあるそうで…残念ですが収録の放送を楽しみに…ですね(^_^)

 関連リンク

・田中将大投手とももクロの応援歌集が新アルバムに!!
2/24発売決定 ももクロ新AL『田中将大』
EsF9xqMVcAA8K0z
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】田中将大(オリジナル・トレカ<ももいろクローバーZ 集合絵柄>付き)
【楽天】【先着特典】田中将大(百田夏菜子 絵柄トレカ) [ ももいろクローバーZ ]