EtNcqmCUYAgjNyW

 戸田恵子さん

2月の『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』にゲスト出演している戸田恵子さん(^^)

自身のブログで、告知と共に収録の合間の夏菜子のと やりとりを綴ってくれています!

夏菜子から仕事に関して “それはそれはたくさんの質問” を受けたそうです(^_^)



戸田恵子オフィシャルブログ:でおくれ!
(一部引用)
仕事の合間にも夏菜子ちゃんからはお仕事のことで、それはそれはたくさんの質問を受けました。とてもとても熱心です。

あ、そうそう。昨年末の「ももいろ紅白歌合戦」で私が歌った「強がり」をめっちゃ聴いてます!と言ってくれてました。夏菜子ちゃん、ありがとう。

アフタートークでも どんな話が聞けるのか楽しみですね(^^)

戸田さんとの残りのラジオドラマもお聴き逃しなく♪(^_^)



関連記事:「戸田さん上手いな」「夏菜子ちゃん嬉しいだろうね」「画がめっちゃ出てきた」『百田夏菜子とラジオドラマのせかい 第21話 “名前”』戸田恵子さん出演① 実況まとめ!


 関連リンク

4/14発売『PLAY!』
5133HLe3VLL._AC_
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】「PLAY!」 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】「PLAY!」 LIVE DVD