fyNNTeLG

 踊る!さんま御殿

明日2/9(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』に、夏菜子が出演することが告知されていましたが…

紹介記事が公開され、夏菜子は年齢に関するトークや、“常識を知らない” という話題で 
朝日奈央ちゃんからの “ぶっちゃけ” などで盛り上がることが紹介されています(^_^)

予告映像も公開されていますので、合わせてチェックを♪


・【公式】「踊る!さんま御殿!!」冬のお悩み大告白SP 2月9日(火)よる7時56分~!!
2/9(火)『踊る!さんま御殿!!』日テレ19:56~20:54

【みどころ】
今回は、話題の有名人たちによる 『冬のお悩み大告白SP』!

朝日奈央が親友・百田夏菜子の黒歴史を大暴露! 

朝日「夏菜子が結婚祝いにプレゼントを持ってきたって言って 〇〇を渡してて・・」 一体何をプレゼントした?

日テレ:踊る!さんま御殿!!
【話題の有名人 お悩み大告白SP】 
朝日奈央

久間田琳加

陣内智則

高田 秋

滝沢カレン

デカキン

HIKAKIN

ヒロミ

見取り図

百田夏菜子

(五十音順)

お見逃しなく♪(^_^)

 関連リンク

・田中将大投手とももクロの応援歌集が新アルバムに!!
2/24発売決定 ももクロ新AL『田中将大』
EsF9xqMVcAA8K0z
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】田中将大(オリジナル・トレカ<ももいろクローバーZ 集合絵柄>付き)
【楽天】【先着特典】田中将大(百田夏菜子 絵柄トレカ) [ ももいろクローバーZ ]