u5PX2_Uw

 鉄道沿線歩き旅9

昨年12月に放送された あーりん出演『鉄道沿線歩き旅9 めざせ100km!岩手・三陸鉄道沿いを歩く』が、今週末2/13(土)にテレビ大阪で放送される事が告知されています!

TVerでチェックされた関西ノフさんも多いと思いますが、おかわりしたい方も、録画保存したい方も、あーりんの奮闘をお楽しみください♪(^_^)

テレビ大阪:鉄道沿線歩き旅9 めざせ100km!岩手・三陸鉄道沿いを歩く

2/13(土)『鉄道沿線歩き旅9 めざせ100km!岩手・三陸鉄道沿いを歩く』テレビ大阪 11:30〜13:55

「あまちゃん」の舞台として知られる岩手県・三陸鉄道に…今回も乗らず!その沿線を歩いてゴールを目指す旅に、ももクロ・あーりんと元日本代表・中澤佑二も参戦!


関連記事:「もらい泣きしちゃう」「あーりんカツカレーw」「3年やっててナンバーワンのお言葉がありがたい」あーりん出演『鉄道沿線歩き旅9』実況まとめ!
 

 関連リンク

・田中将大投手とももクロの応援歌集が新アルバムに!!
2/24発売決定 ももクロ新AL『田中将大』
EsF9xqMVcAA8K0z
【Amazon】【Amazon.co.jp限定】田中将大(オリジナル・トレカ<ももいろクローバーZ 集合絵柄>付き)
【楽天】【先着特典】田中将大(百田夏菜子 絵柄トレカ) [ ももいろクローバーZ ]