51ocseUqIDL._AC_

 どうようコレクション

5/5(水・祝) “こどもの日” に、ももくろちゃんZの “童謡” を集めたベストアルバム『ももくろちゃんZ どうようコレクション』が発売されることが決定!

ももくろちゃんZ 初の童謡のみのCDリリース、予約開始&収録内容も発表されていますのでチェックを♪(^_^)


5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
51ocseUqIDL._AC_
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)

公式案内:<5/5(水・祝)発売決定!>ももくろちゃんZが歌う童謡を集めたベストアルバム「ももくろちゃんZ どうようコレクション」
これまでリリースされた4枚のCDアルバムに収録された37曲と、音源としては初収録となる8曲の童謡がひとつのパッケージにまとまった童謡ベストアルバムです。
ももくろちゃんZから童謡のみのCDがリリースされるのは今作が初となりますので、ぜひお子さんと一緒にお聴きください♪

■ももくろちゃんZ『ももくろちゃんZ どうようコレクション』
発売日:2021年5月5日(水・祝)

 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
51ocseUqIDL._AC_
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)