スクリーンショット 2021-03-16 16.59.27

 LARME

3/17発売の『LARME 5月号』の表紙が公開されました!

表紙には、あーりんと =LOVEの齊藤なぎさちゃんが登場(^_^)

あーりんは誌面の “系統別 春の着まわし” 特集などにも登場するようですので、お見逃しなく♪(^^)

3/17発売『LARME 5月号』
71wtu9+wqnL
【Amazon】LARME 5月号
【楽天】LARME(ラルム) 2021年 05月号 [雑誌]

『モデルに転生するためのレベルアップ術』

COVER/佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)・齊藤なぎさ(=LOVE)

■巻頭特集 明日買うべき! 春のファッション&ビューティートレンド30
■系統別 春の着まわし開幕戦スタート!
なえなの、佐々木彩夏・戦慄かなの・越智ゆらの・佐藤ノア・ねお
■モデルに転生するためのレベルアップ術
渡辺梨加(櫻坂46)・景井ひな・加藤ナナ・菅野結以・天音みほ
■過去の失敗があるからたどり着いたダイエット法をお披露目『ダイエット研究所』
齊藤なぎさ・石川翔鈴
■毎日、花のように咲き誇る女の子のためのランジェリー
えなこ
 


綺麗な表紙ですね(^_^)

誌面もお楽しみに♪

 関連リンク

3/17発売『LARME 5月号』
71wtu9+wqnL
【Amazon】LARME 5月号
【楽天】LARME(ラルム) 2021年 05月号 [雑誌]

『モデルに転生するためのレベルアップ術』

COVER/佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)・齊藤なぎさ(=LOVE)

■巻頭特集 明日買うべき! 春のファッション&ビューティートレンド30
■系統別 春の着まわし開幕戦スタート!
なえなの、佐々木彩夏・戦慄かなの・越智ゆらの・佐藤ノア・ねお