スクリーンショット 2021-03-17 13.49.15

 ゆうドキッ!

昨日の奈良テレビ『ゆうドキッ!』で放送された、「すくってごらん」出演者メッセージ映像が、奈良テレビのYouTubeで公開されました!

映画の本編映像も交えながらの、松也さん、夏菜子、柿澤さん、ニコルさんの楽しそうなメッセージ動画となっていますので、お時間ある時にチェックを♪(^_^)
(番組では流れなかった映像もプラスされているそうですので、放送を見た方もどうぞ♪)

・映画「すくってごらん」から奈良のみなさまへメッセージ
奈良を舞台にした映画「#すくってごらん​」全国公開!

舞台挨拶に登場した主演・#尾上松也​ さん、ヒロイン・#百田夏菜子​ さんなどから#奈良テレビ​ をご覧の皆さまへメッセージが届きました! ゆうドキッ!で放送したものとは異なるロングバージョンを公開です!


舞台挨拶は “トークノーカット動画” が公開されていますので、合わせてチェックを♪(^^)

関連記事:“トークノーカット動画公開” 百田夏菜子登壇、映画『すくってごらん』公開記念舞台挨拶 動画公開!
 

 関連リンク

4/14発売『PLAY!』
Ev3vQDNVgAIb7Q2
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】「PLAY!」 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】「PLAY!」 LIVE DVD