スクリーンショット 2021-03-23 15.33.51

 ひとりふんどし

昨夜配信された『kwkmのひとりふんどし』が、期間限定でYouTubeで公開されています!

れにちゃんがゲスト出演、まるれにツアーの感想トークに、B.O.L.T のリモート出演も(^^)

楽しい回となっていますので、見逃した方も 見返したい方もチェックを♪(^_^)

・川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし #266​(2021年3月22日配信)
◆3月スペシャル公開!!
 通常、テレ朝動画logirlでアーカイブ公開している「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」をlogirl公式YouTubeチャンネルで期間限定大公開!

<今回の内容>
ゲストはももいろクローバーZ 高城れにちゃん。
前髪を切りすぎた話から、先日開催されたソロコンの話。
後半はももクロの妹分「B.O.L.T」からまずは小学生コンビの青山菜花ちゃんと白浜あやちゃんが登場。
小学校卒業の2人は川上Pとれにちゃんに好き勝手にいじられる羽目に。
そして、お姉さんの内藤るなちゃんと高井千帆ちゃんも登場。
「B.O.L.T」第2弾シングル発売を発表!


 関連リンク

3/26発売『彼女が成仏できない理由
518DZQsC76L._SL160_
【Amazon】彼女が成仏できない理由 [DVD]
【楽天】彼女が成仏できない理由 [ 森崎ウィン ]