スクリーンショット 2020-03-21 10.32.46

 桃色つるべ

関西テレビで放送中の 鶴瓶&ももクロ『桃色つるべ』が、今後は “不定期特別番組” となることが発表されました!

毎週の放送は、昨夜の早見あかり回で最後となり、不定期特番となって最初の放送は “6/6(日)深夜” と発表されています!

(先日の『ひとりふんどし』でも、kwkmさんから「桃色つるべは形が変わる」と語られていましたね)

毎週の放送を楽しみにしていたモノノフさんも多いと思いますが、不定期特番として今後も期待ですね(^_^)

関テレ:桃色つるべ

これまで『桃色つるべ』を毎週ご覧くださり、誠にありがとうございました!
今後は不定期の特別番組としてお届け致します。
次回は6月6日(日)深夜の放送予定です!お楽しみに!


 関連リンク