スクリーンショット 2021-03-30 20.57.25

 逃走中

4/4(日)放送の『逃走中 3時間スペシャル』に、あーりんとれにちゃんの出演することが告知されていましたが…

予告動画が公開されました!

昨夜の しおりん出演「モノノケハント」の中でも流れた予告動画で、“まる子大捜索指令” と題され「ちびまる子ちゃん」とのコラボスペシャルとなることが紹介されている予告動画となっています(^^)

・4月4日(日)よる7時放送【逃走中〜まる子大捜索指令〜】 見どころ動画



フジテレビ:逃走中

『逃走中~まる子大捜索指令~』
2021年4月4日(日)よる7:00 ~ 9:54 

今回の逃走中は、国民的大人気アニメ『ちびまる子ちゃん』とのコラボスペシャル!

 逃走劇の舞台となるのは、「富士急ハイランド」。
遊園地に遊びに来た“まる子”、“たまちゃん”、“はなわくん”たち。しかし、広い遊園地で迷子になり大騒動に! 巻き込まれる逃走者たち、いったい、どんなゲームが繰り広げられるのか!? また、アニメがどのようにミッションに絡んでくるのかも見どころだ。

また、ちびまる子ちゃんのテーマソングを歌っている、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、高城れにが参戦! 初となる『逃走中』に戸惑う2人。いつもと違う恐怖の遊園地に絶叫が轟(とどろ)く!?

3時間たっぷり、あーりん&れにちゃんが逃げ切れるのか楽しみですね ♪


 関連リンク

3/26発売『彼女が成仏できない理由
518DZQsC76L._SL160_
【Amazon】彼女が成仏できない理由 [DVD]
【楽天】彼女が成仏できない理由 [ 森崎ウィン ]