EycJ_lqVIAAhbWH

 Musee du ももクロ

昨夜より、『Musee du ももクロ』の最新回が配信開始されました!

今回は、しおりん&あーりんが、古坂大魔王さんと “練馬区立美術館 電線絵画展” を巡ります(^^)

しおりん&あーりんが釘付けになった作品とは…!?(^_^)


テレ朝動画:Musee du ももクロ #105(2021/4/8配信)

今回は、玉井詩織と佐々木彩夏
さらに、ゲストに古坂大魔王さん
並木万里菜アナと一緒に、練馬区立美術館で開催中の
「電線絵画展-小林清親から山口晃まで-」を巡ります。

明治初期から現代に至るまで各時代に記録された
「電線・電柱」の役割を作品を通して知る事が出来る展覧会。

前編では、
明治2年に電線・電柱が設置されたばかりの歴史的な絵や、
書道のような電線・電柱の作品
さらに、富士山と電柱のコラボ作品など
ユニークな作品が続々登場!

そのニッチでクセのある内容に一同釘付け!

今回も、ももクロと一緒に楽しく展覧会巡りへ!

【出演者】
玉井詩織
佐々木彩夏
古坂大魔王(芸人・プロデューサー)
並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)

 関連リンク