0i7rkFiD

『ももクロちゃんと!』

昨夜放送された ももクロの新番組『ももクロちゃんと!』の “無料見逃し配信” が開始されました!

ももクロの新たな出逢いをお届けする番組、今回の出会いは “ももクロちゃん と ドッキリ” がテーマです(^^)

夏菜子が仕掛け人となって、メンバーにあるドッキリを敢行…!?

放送エリア外のモノノフさんも、おかわりしたいモノノフさんもお楽しみください♪(^_^)


TVer:ももクロちゃんと!

ももクロちゃんと!

ももクロちゃんとドッキリ
4月9日(金)放送分
4月17日(土) 02:20 終了予定

今夜の出逢いは「ドッキリ」
百田夏菜子持ち込み企画の特別編!
メンバーに内緒で運転免許を取った夏菜子考案のドッキリプランは上手くいくのか!?
仕掛けられたメンバーのリアクションは?
都内でももクロ思い出の地をドライブ

…という事で、今回の『ももクロちゃんと!』の続きは、本日15時配信開始のテレ朝動画『ももクロChan #546』で(^^)


 関連リンク