EybnRXUVgAEfxJg

『PLAY!』

『PLAY!』Blu-ray&DVD発売記念 “メンバー別ミニゲーム” 企画の第三弾「しおりんのアメリカ横断クイズ」が公開されました!

特設サイトで公開されるメンバーごとのレトロミニゲームに挑戦し、みんなで集めた得点でロゴを完成させると “特別映像” が公開される企画となっています(^^)

れにちゃん、あーりんのミニゲームに続き、特別映像公開を目指してミッションクリアを♪(^_^)


特設ページ:PLAY!
 

公式案内:<4/14(水)発売!>みんなでももクロを『PLAY!』!リリース特設サイト内でメンバー別ミニゲームスタート!
本日公開となった『れにちゃんの冒険島』は、れにちゃんが走りながらお肉を集め高得点を狙うゲームです。
ゲームを遊んで獲得する得点の分だけ、『PLAY!』のロゴが塗られていき、塗り切ることができれば特別映像の視聴が可能となります。
それぞれのメンバーゲームが遊べる時間は公開から48時間限定となるため、特別映像を視聴するには公開時間内のクリアが必須!!
4本それぞれ違う内容のゲームが更新されていくので、時間内に何度も遊んで、みんなで特別映像を“PLAY!”してみてください♪

<スケジュール>
4月6日(火)20:00〜【れにちゃんの冒険島】
4月8日(木)20:00〜【がんばれあーりん】
4月10日(土)20:00〜【しおりんのアメリカ横断クイズ】
4月12日(月)20:00〜【百田のタイピング道場】

 関連リンク

4/14発売『PLAY!』
Ev3vQDNVgAIb7Q2
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】「PLAY!」 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】「PLAY!」 LIVE DVD
<映像特典>
・LIVE「PLAY!」メイキング映像
・Unselected Songs(「stay gold」「天国のでたらめ」「イマジネーション」)