スクリーンショット 2021-04-13 13.38.46

『ももいろにゃんにゃんクッキング』

ももクロと太田胃にゃんのコラボ企画『ももいろにゃんにゃんクッキング』が、“絶賛撮影中” と胃にゃんのtwitterで告知されています!

“おなかから日本を元気に” するクッキングレシピを毎月動画でお届けする企画(^^)

ももクロメンバーのクッキング動画の撮影が順調に進んでいるようですね(^_^)





予告動画と特設ページもチェックを♪(^_^)

・ももクロと太田胃にゃんのももいろにゃんにゃんクッキング予告





“おなかから日本を元気に” するクッキング動画、公開をお楽しみに♪(^_^)

 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)