スクリーンショット 2021-04-15 23.26.51

 見逃し配信

本日、しおりん&あーりんが出演した『モニタリング』が、TVerで期間限定無料配信 開始されています!

放送開始直前の出演情報解禁でしたので、見逃してしまったモノノフさんも多いと思いますので、見逃し配信でお楽しみください♪(^^)

“4/22(木)19:59終了予定” となっています(^_^)


TVer:ニンゲン観察バラエティ モニタリング
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
フワちゃんショットガンタッチで落とし穴に

4月15日(木)放送分
4月22日(木) 19:59 終了予定

なにか急遽のコーナー差し替えなどで、しおりん&あーりん出演の一部が差し込まれた感じだったのでしょうか?(^^;)

しおりん&あーりんは、ワイプでのリアクションや細かいコメントでも活躍していましたね(^^)

スタジオ部分の映像が少なめでしたので、またの出演も期待ですね♪

 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション