スクリーンショット 2021-04-19 7.33.13

 ももくろちゃんZ × ボンボンアカデミー

5/5(水)に『ももくろちゃんZ どうようコレクション』が発売されるのに合わせて、教育系YouTube公式チャンネル・ボンボンアカデミーとのコラボレーションがスタート!

本日より毎朝7時に、ももくろちゃんZの童謡映像をボンボンアカデミーで公開していくというコラボ企画となっています(^^)

またこのコラボは “第一弾” であり、別のコラボ企画 “第二弾” もあるそうですのでお楽しみに♪(^_^)

・♪春がきた - ボンボンアカデミー × ももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」公式コラボ



公式案内:<5/5(水・祝)発売!>アルバム『ももくろちゃんZ どうようコレクション』リリース記念!ももくろちゃんZ×ボンボンアカデミー コラボ企画スタート!
コラボ企画第1弾は、ももくろちゃんZ公式YouTubeにて公開されている童謡映像をボンボンアカデミーYouTubeチャンネルで公開していくという内容です。
本日4月19日(月)より毎日1本ずつ朝7時に公開されていきます。
第2弾コラボもお楽しみに♪

■ボンボンアカデミーYouTubeチャンネル
ボンボンアカデミーは、保育士や教員の方、ご年配の方々、おうち学習にもぴったりな「おもしろくて、ためになる」動画がいっぱいの教育系YouTube公式チャンネル。
いっちー&なるの歌、ダンス、体操動画を中心に、昔話、生き物、乗り物、英語チャンツ、Phonics、折り紙、知育などの学びコンテンツがたくさん!

ボンボンアカデミーYouTubeチャンネルでの映像公開で、新たなファンも生まれるとよいですね(^_^)

 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)
これまでリリースされた4枚のCDアルバムに収録された37曲と、音源としては初収録となる8曲の童謡がひとつのパッケージにまとまった童謡ベストアルバムです。
ももくろちゃんZから童謡のみのCDがリリースされるのは今作が初となりますので、ぜひお子さんと一緒にお聴きください♪