07_gUqsN

 森久保祥太郎さん

声優・森久保祥太郎さんが、声優・浪川大輔さんとのラジオで “ももクロ話” をしてくれています!

夏菜子と『今でしょ!講座』と『ラジオドラマのせかい』で共演した森久保祥太郎さんが、「俺、実は ももクロがすっごい好きで。でもカッコつけて言えなかった(笑)」といったエピソードを語ってれていました(^_^)

ももクロを好きになったきっかけや、ライブDVDも持っていること、ラジオ共演での声優・百田夏菜子の印象などを語ってくれていますので、チェックしてみてください♪(^^)

(2:20〜ももクロ話)
アニメイトタイムズ:森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ #426「預けるのやめて下さいよ!」
オープニングでは森久保さんが共演をした「ももクロ」の話題から開始です!
今週は「同列と別格」をつまみにお送りしていきます!
まずは色々なものでお2人が同列か別格のどちらかをお聞きしてみましょう。



 関連リンク

EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)