スクリーンショット 2021-04-29 15.43.47

 汽車ぽっぽ

ももくろちゃんZと、教育系YouTube公式チャンネル・ボンボンアカデミーのコラボ第二弾として、いっちー&なる が ももくろちゃんZが歌う「汽車ぽっぽ」で踊る動画が公開されました!

ももくろちゃんZが歌声に合わせ、楽しそうに踊る いっちー&なる をお楽しみください♪(^_^)

・♪汽車ぽっぽ - ボンボンアカデミー × ももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」公式コラボ うた:ももくろちゃんZ/出演:いっちー&なる
ボンボンアカデミー×ももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー」公式コラボ企画🎉
ももくろちゃんZ 童謡ベストアルバム『ももくろちゃんZ どうようコレクション』発売を記念して、うた:ももくろちゃんZ/ダンス:いっちー&なるによる「汽車ぽっぽ」を公開します🌟


公式案内:<5/5(水・祝)発売!>ももくろちゃんZ×ボンボンアカデミー コラボ企画第2弾!童謡「汽車ぽっぽ」をボンボンアカデミーのいっちー&なるが踊ってみた映像を公開!
今回公開された映像は、ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』で披露された「汽車ぽっぽ」の振り付けを、ボンボンアカデミーの歌のおねえさん“いっちー&なる”が踊っています!
ももくろちゃんZの歌声といっちー&なるの振り付けを見て、いっしょに歌って踊ってみてください♪


 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)