スクリーンショット 2021-05-03 13.44.41

 ももくろちゃんZ

『ももくろちゃんZ どうようコレクション』が5/5(水)に発売されるのに合わせて実施中の “カウントダウン動画” の公開(^^)

三日目の本日は、たんぽぽしおりんが登場しています(^_^)

・たんぽぽしおりん

・ぽっぽーあーりん


・れいにーれにちゃん

発売まで “あと2日”、明日は登場するのはもちろん…(^^)

収録楽曲は商品ページでチェックを♪


 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)
これまでリリースされた4枚のCDアルバムに収録された37曲と、音源としては初収録となる8曲の童謡がひとつのパッケージにまとまった童謡ベストアルバムです。
ももくろちゃんZから童謡のみのCDがリリースされるのは今作が初となりますので、ぜひお子さんと一緒にお聴きください♪