スクリーンショット 2021-05-01 16.13.40

『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー

BS日テレでの『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の放送があります(^^)

BS日テレ:とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー
スクリーンショット 2020-04-11 7.54.32


 ひかりTV『とびだせ! ぐーちょきぱーてぃー

ひかりTV、ひかりTV for docomo、dTVチャンネルにて、新シーズン・ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』が配信されます!

D2EShEEUYAAIO6W

『定禅寺しゃべり亭』

本日放送の NHK総合・東北地方『大好き 東北 定禅寺しゃべり亭』に、あーりんが出演!

生放送で あーりんはリモート出演となるそうです(^^)


『大好き 東北 定禅寺しゃべり亭』
5月8日(土)【総合】11時10分から

佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)

ゲストは人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん。おととしから福島県浪江町でアイドルをプロデュースしている佐々木さん。歌詞に地域の風景を織り込み、地元でのライブも積極的に企画、町を盛り立てる。地域密着のアイドル活動を通して浪江の今を伝え、全国へ笑顔を届けたいという思いを語って頂く。「お宝マップ!道の駅」は、同じく浪江町に新たにオープンした道の駅で、300年の伝統を誇るお宝を発見!

『週末ももクロ☆パンチ!!』放送!

17時から第241回の放送です(^^)

48

『ものまね紅白歌合戦スペシャル』

しおりんが、今夜放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に審査員として出演!


フジテレビ:爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
 

 コタローは一人暮らし

夏菜子が出演するドラマ『コタローは1人暮らし』(^^)

第2話が
今夜23:30スタートです!

公式サイト:コタローは1人暮らし
 
『コタローは1人暮らし』
毎週土曜夜11:30‐0:00
テレビ朝日系にて放送

 TV/ラジオ放送情報

【本日放送】
10:15〜10:30『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』BS日テレ
11:10〜11:54『定禅寺しゃべり亭 (あーりん)』NHK総合・東北 
17:00〜17:15『ももクロパンチ』文化放送
21:00〜23:00『ものまね紅白歌合戦SP』フジ 
23:30〜24:00『コタローは1人暮らし (夏菜子)』テレ朝

【近日放送】
5/10(月)お願いランキング (詩織)』テレ朝 24:50〜
5/14(金)『漫才JAPAN (詩織&彩夏)日テレ 24:30~24:59
5/22(土)『鹿児島を元気にするテレビ (詩織)』KYT 12:00〜13:30

 近日発売情報

【先日発売】
3/26発売『彼女が成仏できない理由


4/2発売『魔女見習いをさがして』
91BHrBzQjrL._AC_SY500_
【Amazon】
【Amazon.co.jp限定】魔女見習いをさがして(キャラクターデザイン:馬越嘉彦描き下ろしキャラファインボード付) [Blu-ray]
魔女見習いをさがして [Blu-ray]
魔女見習いをさがして [DVD]
【楽天】
【楽天ブックス限定先着特典】魔女見習いをさがして【Blu-ray】(缶ミラー)
魔女見習いをさがして【Blu-ray】
魔女見習いをさがして 【DVD】


4/14発売『PLAY!』
Ev3vQDNVgAIb7Q2
【Amazon】
Blu-ray『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE Blu-ray(内容未定付き)
DVD『【メーカー特典あり】「PLAY!」 LIVE DVD(内容未定付き)
【楽天】
Blu-ray『【先着特典】「PLAY!」 LIVE Blu-ray【Blu-ray】
DVD『【先着特典】「PLAY!」 LIVE DVD


【本日発売】
5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)
これまでリリースされた4枚のCDアルバムに収録された37曲と、音源としては初収録となる8曲の童謡がひとつのパッケージにまとまった童謡ベストアルバムです。
ももくろちゃんZから童謡のみのCDがリリースされるのは今作が初となりますので、ぜひお子さんと一緒にお聴きください♪ 


【近日発売】
6/30発売『劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal』


 メンバーブログ

詩織インスタ: