スクリーンショット 2021-05-08 13.58.42

 あーりん

kwkmさんのtwitterで、あーりんがライブ配信を実施!

『大好き 東北 定禅寺しゃべり亭』終わりで昼食前の配信で、tmmnからの昼食が届くまで、kwkmさん&モノノフさんと ゆる〜くトークを…(^^)

アーカイブもありますのでチェックを♪


・5/10(月)の『ひとりふんどし』は、あーりん&Awww!・森青葉ちゃんゲスト
・漫才JAPAN楽しかった
・あーりんの人生で “ももクロ” が半分を超えた
・今度収録する『ももクロちゃんと!』のゲストは興味深い
・あーりんはこのあとファッション系のお仕事
・TikTokに公式の音源を追加してほしい
・5/17の配信見てね〜



あーりんのファッション系のお仕事、ちゃんと!のゲスト、TikTokと楽しみが増えましたね(^_^)

 関連リンク

6/30発売『劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal』