スクリーンショット 2021-05-13 15.50.36

 ももいろにゃんにゃんクッキング

ももクロと太田胃にゃんのコラボ企画『ももいろにゃんにゃんクッキング』が、本日よりスタートしました!

全国各地の食材を美味しく料理し、生産者も嬉しく、見ている方のおなかから日本を元気にしちゃおうという企画!

毎月13日(いさんの日)に動画がアップされていくそうで、第一回となる今回は夏菜子が出身地・静岡の食材を使って料理を…(^_^)


約10分の動画ですので、お時間ある時にチェックを♪

・ももいろにゃんにゃんクッキング #1 ローストポークのハニーマスタードソース



特設サイト:ももいろにゃんにゃんクッキング


楽しい企画がスタートしましたね(^_^)

来月もお楽しみに♪

 関連リンク


【Amazon】ももクロくらぶxoxo2019 ふたりごと(CD付き)