スクリーンショット 2021-05-14 18.30.36

 ももくろちゃんZ

『ももくろちゃんZ どうようコレクション』発売に合わせて開催中の “収録楽曲紹介” 企画!

収録楽曲 計45曲を、ももくろちゃんZ公式Instagram・Twitterで毎日紹介する企画となっています(^^)

これまで公開された楽曲に加え、「うさぎとかめ」が公開されています(^^)

・うさぎとかめ


これまでの楽曲紹介


公式案内:<5/5(水・祝)発売!>アルバム『ももくろちゃんZ どうようコレクション』リリース記念!童謡が一気に15曲視聴できる「ももくろちゃんZ【童謡集(15曲)】」を公開!
また本日4月13日(火)より、5月5日(水・祝)“こどもの日”に発売される『ももくろちゃんZ どうようコレクション』の収録楽曲計45曲を毎日1曲ずつ、ももくろちゃんZ公式Instagram・Twitterにて紹介していきます!
合わせてチェックしてみてください♪ 

▼ももくろちゃんZ Instagram
https://www.instagram.com/momoclochanz/

▼ももくろちゃんZ twitter
https://www.twitter.com/momoclo_chanz/

収録楽曲は商品ページでチェックを♪


 関連リンク

5/5発売『ももくろちゃんZ どうようコレクション
EyQeFznU4AQmdqV
【Amazon】【メーカー特典あり】 ももくろちゃんZ どうようコレクション
【楽天】【先着特典】ももくろちゃんZ どうようコレクション(特典内容未定)
これまでリリースされた4枚のCDアルバムに収録された37曲と、音源としては初収録となる8曲の童謡がひとつのパッケージにまとまった童謡ベストアルバムです。
ももくろちゃんZから童謡のみのCDがリリースされるのは今作が初となりますので、ぜひお子さんと一緒にお聴きください♪