スクリーンショット 2020-12-18 18.43.54

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

本日放送された TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』で、玉井詩織ソロ曲「涙目のアリス」がオンエアされました!

6月は “シティポップ特集” という事で、錚々たるアーティストのシティポップが流れる中、現役のアイドルが歌うシティポップサウンドとの紹介で『涙目のアリス』がオンエアされました(^_^)

フル尺でオンエア後、山崎怜奈さんからは「杉山清貴さんや菊池桃子さんの作曲を手がけていた林哲司さんの作曲、可愛らしい透き通った声、大好きです」とのお言葉が…(^^)

しおりんは 3月に
『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にゲスト出演予定でしたが、喉の不調(森の中で大声を出すロケ・モノノケハントで花粉の影響?)により、夏菜子&あーりんが出演となりましたので、落ち着いたらリベンジ・ゲスト出演を期待ですね(^_^)



関連記事:山崎怜奈『アンパンマンに会った感じ(笑)国民的元気印!!』夏菜子&あーりん『うるさくないですか?(笑)』「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」実況まとめ!


 関連リンク

スクリーンショット 2021-05-14 12.13.10
【Amazon】
Blu-rayセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第8弾 笑う門には桃来る 第37~41集Blu-rayセット(缶バッチ4個セット(36~40集イラスト使用)&デカ缶バッチ(41集イラスト使用)付)
DVDセット『【Amazon.co.jp限定】ももクロChan第8弾 笑う門には桃来る 第37~41集DVDセット(缶バッチ4個セット(36~40集イラスト使用)&デカ缶バッチ(41集イラスト使用)付)
【楽天】
Blu-rayセット『【楽天ブックス限定先着特典】【セット組】ももクロChan第8弾 笑う門には桃来る 第37集~41集【Blu-ray】(トートバッグ) [ ももいろクローバーZ ]
DVDセット『【楽天ブックス限定先着特典】【セット組】ももクロChan第8弾 笑う門には桃来る 第37集~41集(トートバッグ) [ ももいろクローバーZ ]