スクリーンショット 2021-06-09 20.11.02

 とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー

7/7(水) “七夕” に発売される、ももくろちゃんZの『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 2』Blu-ray&DVD の “おためしばん” 動画が公開されました!

たっぷり15分
(1話分全編)の “おためしばん” となっていますので、お時間ある時にチェックを♪

また、応援店特典が “びだせ!ごほうびシート&シール” に決まったことも案内されていますので、ご確認ください(^_^)


・【1話分全編公開】ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー おためしばん Season 2』



チビノフも喜びそうな応援店特典ですね(^_^)

 関連リンク

7/7発売『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 2』
E23Zok1VcAESMW9
【楽天】