スクリーンショット 2021-06-21 8.00.30

『れにちゃん祭

この記事は、本日21時より生放送される『ももクロ怒涛の生誕祭 〜れにちゃん祭〜』の実況・掲示板用です!

れにちゃん自らプロデュースする生誕祭(^_^)
どんな内容になるのか…お楽しみに!

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪
放送の流れ・実況ツイートはこの記事に追記します(^^)

AbemaTV:ももクロ怒涛の生誕祭 〜れにちゃん祭〜
 

・ツイート(追記…)

 関連リンク

・高城れに1stソロアルバム

8/18発売『れにちゃんWORLD』

【Amazon】
初回限定盤『【Amazon.co.jp限定】れにちゃんWORLD(初回限定盤)(オリジナル・トレカ付き)
通常盤『【Amazon.co.jp限定】れにちゃんWORLD(通常盤)(オリジナル・トレカ付き)
【楽天】
初回限定盤『【楽天ブックス限定先着特典】れにちゃんWORLD (初回限定盤 CD+Blu-ray)(トレカ) [ 高城れに ]
通常盤『【楽天ブックス限定先着特典】れにちゃんWORLD(トレカ) [ 高城れに ]

■高城ファン待望の1st FULL ALBUM!
配信限定では数多くの楽曲をリリースしてきた高城れに。
「れにちゃんの楽曲を早く1枚にして欲しい! 」という高城推しの声を多くいただき、遂に1st FULL ALBUMが完成!
さらに、新曲も収録予定!

■【初回限定盤】にはLIVE映像2本+MV(新曲2曲)付!
【初回限定盤】はBlu-rayが付き、LIVE2本を収録!
高城れにのソロコンサートを2本収録する予定です!
1枚で2つのLIVEを楽しめる超豪華盤です!
また、本アルバム用に書き下ろした新曲2曲のMV(MUSICVIDEO)も収録予定!